志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

ニゴ、去勢手術。

ニゴの去勢手術は無事に終わりました。


さんごも一緒に病院へ行って、
2回目のワクチンを打ってもらいました。




帰宅後、

さんごはひどく落ち込みます。

※ワクチンの副作用ではありません。通院後は毎度、こんな調子です





しばらくそっとして、立ち直るのを待ちます。

※この後3時間ほどで立ち直りました





夕方、術後のニゴをお迎えに-------------------------------------------------------------------






帰ってきたニゴは、

お尻がちょっと気になるけど...







他はいつもと変わらない様子でした。

全身麻酔で手術してるのに...人間じゃ、考えられないですよね。




夕方のお迎えのついでに そればっか 
楓もワクチンを打ってもらいに行きました。



余裕よ♪

誰がやねん。
ひどいビビリっぷりに、先生やスタッフさんに失笑されてたのはどこのどいつや。




通院で出来た、さんごとの溝も解消。








ズズズイ
さんごはお外に出ます





ニゴ、今日はホントによくがんばったね!

明日からはまた、
いっぱいごはん食べれるよ!




手術が終わって、ほっとしました o(*^^*)o
また明日から信頼関係を築き直します。