志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

つばめ リビングへお引越し。


毛布大好き派、つばめです。





ヒトの手も大好き派になりました。




つばめ、今日初めて病院に行ってきました。

体重2,25kg(姉妹のうずらより100g大きい)
身体検査異常なし。

初めてのワクチンを打って、ウイルス検査も.....
エイズ白血病ともにマイナス!! ヤッター



狭い玄関での隔離生活も今日でおしまい。

いざ、リビングへー。



いっらしゃ〜い☆

どちらさんでつか?
あたちはうずらちゃんでつ。

うずらはへっちゃらだったね。






打って変わって
こちら、怪しい雰囲気のヨモギさん。


・・・・・。




ヨモギ、この後自分のケージに戻ってふき散らしてた(苦笑)。
戻ってからふくところが可笑しい。