志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

捕獲器いただきました☆

savonmamaさまから捕獲器を頂戴しました。


クリスマス
財布とケータイだけ持って
ばびゅ〜んと頂きにゆくと、
なんと、お宅に上がらせていただけることに(゚▽゚*)


まず、玄関で銀ちゃんがお出迎え。

そして、次々出てきてくれる猫さん達に感激(涙)。





いつもブログを拝見していても、名前とお顔が一致しなかった猫さん達。

でも、今日でバッチリ覚えられました。

なんで、カメラ持ってこなかったんだろ・・・
悔やまれてなりません。


私のしょぼケータイで、動きのゆっくりなおさぼ君をパチリ。


むち!

[:W300]
むちむち!

大歓迎してくれた、こてつ君もパチリ。


もう脱走しちゃダメだよ。

銀ちゃん、毛玉君、アロマちゃん、シエル君、うーちゃん、

サビちゃん、おさむ君、たけお君。

そして、savonmamaさま!!
本当にありがとうございました。

                                                                                                                      • -

その夜中、3:50

根性で採った、志ののおしっこ。

採ってすぐに冷蔵保存して、翌朝一番で検査に。

結果は...

ストルバイト(−)!!
やったーーーーーーー(ノд・。)

フードは変えなくてすみました。
あぁ、ホントによかった。

心配して下すった皆様、
ありがとうございました!!