志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

ジャスミン、里親さま内定!

今日はジャスミンのお見合いに行ってきた。



車で走ること1時間半、付き添いのウーロンと車内でまどろむジャスミン
ナビのないうちの車。地図を見ながらの運転に一生懸命(必死)のため写真はございません。
あしからず。。

里親さま宅には先住犬さんがおられる。
それが、ちょーフレンドリーで、かわいいこと!!(笑)



当のジャスミンとウーロンは、初めて見るであろう巨大(仔猫目線)な猫ではない生き物に、
大興奮でフーッ!シャーッ!パッ!!



そんな、小さくて必死のパッチに騒いでる生き物に、先住犬さんはモジモジ、ドキドキ(笑)



終始和やかなお見合いだった。
そして、お茶組第一号"里親さま内定"に!



写真を撮るのをすっかり忘れていて、帰り際の1枚

花咲きしっぽ
この頃には部屋には慣れて(早い!)探検モードのポワポワしっぽ。


お届けは今月末。
あと3週間・・・だね。。


帰宅後、爆睡のジャスミン


今日はおつかれさま!

zzz