志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

志のと、ちび志の。

先月のぜろの会に連れて行った野良猫を
術後、放すまで玄関に置いておかないといけなかったから・・・
今まで玄関に居たお茶組は、リビングへ引越し。




リビング冒険を前にトイレを済ませる番






小さな生き物に驚いてるけど、すぐに逃げない志のw

一度広いところで遊んだお茶組達は、
ケージに戻しても興奮冷めやらずで、大騒ぎ!



ボウケン?
寝るのも仕事ですよ。


                                                                                                                                                                  • -

お茶組・里親さま大募集中です!

●ノミ・ダニ駆除(レボリューション)済み
●検便済み(2回)
●1回目のワクチンは6月20日頃の予定
●トイレは上手に使えます

里親さまへのお願い

■完全室内飼い
■終生飼育
■ご家族全員の同意
■毎年のワクチン接種
■避妊・去勢手術
など、猫達が健やかに暮らす為のお約束をしていただける方


猫の平均寿命は13年程と言われていますが、20年生きることもある動物です。
健康に配慮したフード代や、病気になった場合の医療費は決して安くはありません。


大切な命を家族として迎えてくださる方、ご連絡お待ちしています。
shino.asuka★gmail.com(★を@に変更してください)

*お問い合わせをいただいた方には色々質問させていただきます。
 予めご了承ください。