志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

お茶組 里親さま募集はじめました!

お茶組 推定4月18日生まれ

"里親さま募集"はじめました冷やし中華風〜


5兄妹で一番の大柄
ジャイアンジャスミン(男の子)
力が強くて、皆から非難ゴーゴー(笑)




シャムっぽいカラーのウーロン(男の子)
手足としっぽも長くて、シュッとした美男子。





<向かって左>かぎかぎしっぽの(女の子)
<向かって右>かぎしっぽの(女の子)
しっぽを見ないと見分けがつかない・・・と思ってたけど、
こうやって見ると、煎はキリッとしてて、番は可愛らしい顔つきをしてる。
二人とも活発!


一番小柄な玄米(女の子)
負けん気の強い甘えん坊。




●ノミ・ダニ駆除済み
●検便済み(1回)
●1回目のワクチンは6月20日頃の予定
●トイレは上手に使えます

                                                                                                                                                                  • -

里親さまへのお願い
■完全室内飼い
■終生飼育
■ご家族全員の同意
■毎年のワクチン接種
■避妊・去勢手術
など、猫達が健やかに暮らす為のお約束をしていただける方


猫の平均寿命は13年程と言われていますが、20年生きることもある動物です。
健康に配慮したフード代や、病気になった場合の医療費は決して安くはありません。


大切な命を家族として迎えてくださる方、ご連絡お待ちしています。
shino.asuka★gmail.com(★を@に変更してください)

*お問い合わせをいただいた方には色々質問させていただきます。
 予めご了承ください。