志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

悩み。

最近になって気付いたこと。
それは・・・





志のも、





あすかも、*ルンバから避難ちう





人が好きで、猫は苦手。
あっち行って!!(志の)





ただ・・・志のもあすかも、

お互いのことは認めてる。


お互いにお互いの距離を保つから、
近くにいても嫌じゃないみたい。




そして、雪は





人も猫も苦手。
私はひとりで生きてきたの。雪



*暖はとるけど





そこに・・・

人も ベッタリ



猫も 温にベッタリ

大好きな楓。


いつも近づき過ぎて、みんなに怒られる;





でも今は・・・

こやけが一緒。




一緒に遊んで、




キャキャキャキャ♪




くすくすくす♪




遊んで、遊んで、ガジガジガジ




一緒に寝る。





こやけは保護時の猫風邪が長引いてたから、やっと今週末に1回目のワクチンが打てる。
里親さまを探すのは、それからにしようと思ってた。


・・・けど、こやけがいると、


志のもあすかも楓も雪も、
みんなが自分の距離を保てて、
うまくいくんじゃないかなって、、最近考える。




こやけの猫生は始まったところ。
その運命は私に委ねられている・・・だね。



楽しいね!!
おばさんも楽しい。おひげピンピンだね^^



じっくり考えなくちゃ。