志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

櫟のお届け。

先週の土曜日、櫟をお届けに行ってきた。







お見合いの時から全く物怖じせず、

今日も我が物顔で部屋を詮索。










初めて見るものや、におぐものに









キラキラと目が輝いてた。
すっかり大きくなったと思ってたけど、
まだまだ仔猫だった。
まだ生まれて4ヶ月だもんね。





振り返ってみると、たった3ヶ月しか一緒にいなかった。
早かったような、長かったような・・・変な感覚。





そんな3ヶ月は、私にとって
今まで生きてきた中で一番に濃い、
毎日毎日をしっかり踏みしめる様な3ヶ月だった。






今日から仮譲渡期間が始まり、
何も問題がなければ2週間後に正式譲渡が決まる。





櫟が里親さまの家族の一員になれるよう

志のもムズムズ顔で祈ってて!