志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

祝、卒園2

先週の土曜日に霞が、
日曜日に雫と雲が卒園した。


8頭いた仔猫は、3頭に。



3頭になっても、元気爆発。




だけど、やっぱり寂しくなった。

「静かになったねー。」


「ゆっくり出来るね。」ww





寂しくなったけど、
里親さまから、みんなの元気なお便りをいただいた。


これでよかったニョだ!


卒園おめでと〜!!


にゃー!!



                                                                                                                                                                          • -

●椎と櫟、里親様募集します!●


右<仮名>椎・4月30日生まれ・男の子
       とっても甘えたで、いつでも人の傍にいたい派


左<仮名>櫟・4月30日生まれ・男の子
       明るく活発で、物怖じしません。
       椎と同じく甘えたで、人の顔を見上げて「抱っこ」と鳴きます。       


★とっても仲がよく、いつも一緒にいるので、
 2頭を一緒に迎えて下さる方を優先させていただきます。 

★里親様へは、ふたりの嫁入り道具(男の子ですが;)も一式お付け致します。




■完全室内飼い
■終生飼育
■ご家族全員の同意
■毎年のワクチン接種
■避妊・去勢手術
など、猫達が健やかに暮らす為のお約束をしていただける方


猫の平均寿命は13年程と言われていますが、20年生きることもある動物です。
健康に配慮したフード代や、病気になった場合の医療費は決して安くはありません。


大切な命を家族として迎えてくださる方、ご連絡お待ちしています。
shino.asuka★gmail.com(★を@に変更してください)

*お問い合わせをいただいた方には色々質問させていただきます。
 予めご了承ください。