志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

本能?

椎がトイレへ






雪組、霞が見てる・・・





霞「何してるの?」
椎「オシッコ隠してるの。」




まだ離乳していない霞たち雪組の子は
オシッコもウンチも松と雪が世話をしている。

でも、ここ(砂)で用を足すことを、もう知ってるの?
本能が導くのか・・・トイレに興味津々。



霞は雪組の中で一番活発。
人間も怖くないみたいで(他の子はまだちょっとドキドキ気味)
部屋に入るとヨタヨタ寄ってくる。





松&雪&雪組の雫

「親はなくとも子は育つって?」

いえいえ、まだしばらくは子育てお願いしますね。



★緑がきれいな季節だね

                                                                                                                                                                          • -

●子猫たちの里親様、募集中です●
4月30日生まれ

<仮名>楓 女の子
    ちょっと恥ずかしがり屋ですが、好奇心旺盛
    男の子勝りの活発な子です。



<仮名>椋 男の子
    おっとりマイペース、優しい性格です。



<仮名>椎 男の子
    里親候補さま決定しました!



<仮名>櫟 男の子
    里親候補さま決定しました!



●5月4日生まれ
 三毛猫ぶっちゃんの子猫3頭 里親さま募集・準備中
●5月7日生まれ
 松の姉妹猫、雪の子猫4頭 里親さま募集・準備中 


■完全室内飼い
■終生飼育
■ご家族全員の同意
■毎年のワクチン接種
■避妊・去勢手術
など、猫達が健やかに暮らす為のお約束をしていただける方


猫の平均寿命は13年程と言われていますが、20年生きることもある動物です。
健康に配慮したフード代や、病気になった場合の医療費は決して安くはありません。


大切な命を家族として迎えてくださる方、ご連絡お待ちしています。
shino.asuka★gmail.com(★を@に変更してください)

*お問い合わせをいただいた方には色々質問させていただきます。
 予めご了承ください。