志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

いぶし銀八19才

新年とっくにあけています。

おめでとうございました。

今年もよろしくお願いします。

 

 

実家の銀八

去年の暮れ頃からだんだん食欲が落ちてきて

昨日から銀のスプーン・パウチ(まぐろ)にしか口をつけなくなりました。

それも舐める程度です。

 

食欲が落ちるとみるみる痩せてしまいますね。

大声で鳴きながら家中を徘徊するようにもなりました。

トイレは使ったり使わなかったり

オムツをしてみたら、嫌がらずにちゃんとおしっこしてくれました。

オムツはパンパースの新生児用です。

しのたろ、人生で初めてオムツを買いました。笑

 

\何やらしりが温かい…/

f:id:akiyochan15:20190109152021j:image

 

\しりが温い〜/

f:id:akiyochan15:20190109153622j:image

 

 

f:id:akiyochan15:20190109153730j:image

徘徊してもズレません。

いい感じです。

 

おしっこをすると、お知らせラインが青くなってわかりやすい。

おしっこを吸った部分も表面はさらさら

ハイテク〜!

 

 

 

 

銀八と一緒に過ごせる時間は

もう残り少ないかもしれません。

 

家族の願いはただひとつ。

最期まで悔いのないよう、ケアできますように。

銀が穏やかに旅立てますように。

それだけです。