志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

吉備ちゃんリビングデビュー

吉備ちゃん、だんだんしのたろ家に慣れてきました。


最初はケージのある洗面所から出ようとしなかったのが
しのたろに付いて家中を歩くように。









この体型
妊娠してると思って捕獲されたけど妊娠はしていませんでした。
心配して受診したらば、
触診や聴診を断固拒否しちゃったけど
肥満の可能性が一番高いと言われてしまいましたよー





しゅこーーしゅこーー





しゅこーーしゅこーー

鼻炎の所為で鼻息が聞こえます。
ブシュシュシュッ!と、くしゃみ。
しのたろに付いて回るので、鼻水を拭くのはカンタンです♪





"網戸はキケン"の良い(悪い?)例



"あってよかった脱走防止柵"





2階にも進出





落ち着いています◎





しのたろのお膝が終点



膨らんだお腹は肥満の可能性大でひとまずホッとしたんですが、
多飲多尿で尿検査すると、
シュウ酸カルシウム(2+)
ストラバイト(+)
どちらも出ちゃいました。


処方食を食べて2週間後の検査では
シュウ酸カルシウム(+)
ストラバイト(+)


次の検査は1ヶ月後です。
ウイルス検査は来週末に。
ワクチンも打てたらいいなぁ





ごじゃるもね。
ワクチンは打ってもらってるけど、
ウイルス検査をせんとねー