志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

休日あれこれ

ポっくんのケージをジャック中おせちたん





1週間後と言われた血液検査の結果が
また『ビミョ〜〜〜』(M先生)で
今度は10日後に検査することに。





おせちたんのご機嫌は上々です♪







おかえりポっくん💛



ミッフィーさんのケージカバーの裾が破けてきたので作り換えることに。

このミッフィーさんは、私が中3の時に買ってもらった掛け布団カバーで
お気に入りすぎて、結婚してからもずっと使っていたもの💛
チャクが壊れてからも捨てられずに、いつしかケージカバーになっていました。



そして今度はN氏の掛け布団カバー

いっちょかみお手伝いチームが手伝ってくれたおかげで
たった半日で仕上がりました♪





ミシンの音もへっちゃらだったおかきちゃんは
N氏にもワシワシされるようになりました。



N氏はおかきちゃんのことをピーちゃんと呼びます。

過去には
あららをピー助
アトムちんをぼくちん
ぼたんちゃんをぼてじん

あすかのことはクマと呼んでいます。

なんで?



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼



春の猫友遠足はミホミュージアム







猫業務に遊びに呆けています。
息抜きは大事やもん♪