志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

主婦休み有効活用術

ちょくちょく出張のあるN氏

今回は1週間 北の大地へ行っております。


コテージに泊まって、みんなでカレー作って。
帰りは1日かけて船で帰るそうですよ。(船は結局飛行機になった。)
ハードな仕事でクタクタになって帰ってくることもあるけど
今回は楽しんでそう...♪



さて。
そんな主婦休みを利用して
しのたろはクソババァの囲碁教室に残してきたこいし母を捕獲すべく
連日仕事帰りに、囲碁教室(前)へ通いました。






結果はこいし母は捕まえられず、、

代わりに、こいしの姉妹かと思っていたムギワラが捕まってくれました。

でも、近くで見るとこいしよりも大きく
先生の見立てでは1才にほど近い子猫だということで
こいしの同胎の姉妹ではないと判明。


残すはこいし母1頭(であって欲しい〜)。


また月末にチャレンジです。





こちら、こいしちゃん。

あううううう〜〜〜〜っ



こわくないこわくないこわくない…

おばさんはこわくないヒトで(これはホント)
こいしちゃんのこともこわくないから(これはかなりアヤシイ)

…ほら、こわくない。byナウシカ





なんて出来ない〜〜〜〜




ヘタレしのたろは軍手でナデナデ特訓中です。




あ、

咬んでるよ〜