志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

一日一ポ茶

ぐふふ


常にからだのどこかにカイカイが出来ていますが
舐め壊すまではいかず、薬を使わなくても維持できています。


ポっくんはいつもご機嫌さ〜ん♪






さて、このステキハウスは誰のおうちでしょう。





そう!

おいも兄弟のおうちでした(・v・ )



通院と投薬を続けているこいもですが
良くなったり、少し元気を失くしたりを繰り返しています。

こうして兄弟で元気に遊んでいるように見えても
少し食欲が落ちて、検査をしてみると肝臓の値が高い、、

今はまた毎日通院しているそうです。



こいも、ママに心配ばかりかけちゃダメだよ。
こいものママがおいもままさんじゃかったら
こいもはとっくにおばさんのところへ帰ってきてるね。



譲渡から2ヶ月後に体調を崩して入院、
試験開腹手術、退院後も頻繁に通院。

精神的、時間的、経済的に「もう無理です」と言われたとしても
その通りだと思う、そんな状況です。






おいもままさん、こいものことを本当にありがとうございます。

こいもは、おいもままさんに出会うために生まれてきたんだって、私は思います。

金時もね(・v・ ⚫︎)