志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

おいも兄弟の里親募集はじめました。

もたもたしております。


やっとこさ、おいも兄弟の里親さん募集をはじめます。



おっとりゆっくり
その姿、動きが、すべてツボなこいも


毛並みがボサボサ(愛を込めて♡)なことも手伝って
おじいちゃんのようです。

そこが可愛すぎる!





まだまだ遊びたい盛りなはずの金時


こいもと一緒に過ごしていたためか、年齢のわりにはとても落ち着いています。


毛並みは黒くてツヤツヤ
大柄で手足が長く、こんな男前見たことない(pq´v`*)



兄弟の共通点は甘えたさんなところだけ

ん?金時が見えないな〜



とても仲の良い兄弟
過酷な環境を身を寄せ合って生きてきました。

出来れば兄弟を引き離すことはしたくない。

いつも欲張りなわたくしですが、この子達のために
太っ腹な里親さんを大募集します〜!

こいもの里親募集詳細ペットのおうち

金時の里親募集詳細ペットのおうち