志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

葉子通信と編み物

先日、ちょこっと
葉子ちゃんのおうちへお邪魔してきました♪


人見知り知らずの葉子ちゃん

だれ!?


すんごいびっくり顔です。


くんくんくん…

だれだれ??


サイズはヨモギと同じくらい。
大きくなりましたねー!




甘甘々のあまえたさんで
トイレでもお風呂でも、どこへでも付いて行くそうです。




帰り際、ママさんと玄関でお話ししていた時も

ひとりはイヤ




里親さんは葉子ちゃんがうちへ来た時から
里親に立候補することを考えて下さって
募集を始めたらすぐにご応募下さいました。

そんなご縁に恵まれたから
あっと言う間に卒園していった葉子ちゃんは
私の中では今もこの↓サイズのまま。



なので、今回久しぶりに会って
その成長ぶりに感激はひとしおでした。


里親さん
目の中に入れて大切に大切に育てて下さって
本当にありがとうございます。

これからも末永く
よろしくお願いします。




☆☆☆




しのたろ家に密かに押し寄せる編み物ブームの波

N氏所望のネックウォーマーが完成しました。

※ハラマキではありませんので(・ε・)




N氏も初めての編み物に挑戦です


使用するのは超極太糸
棒針のかわりに指を使って編む指編みで
ネックウォーマーを作るそうです。


しのたろ作ハラマキネックウォーマーが気に入らなかったのかしらねぇ(・ε・)






仲良くね

はい。
仲良く教えて差し上げます。





◎編み物のお手伝いも出来ちゃうおこげの里親さん募集ちう

ペットのおうち