志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

肘掛は親の仇

灯ちゃん、肘掛が泣いてるよ〜





☆☆☆


コンベニアが効いて鼻づまりが改善したこぶたん
食欲もウンチの出るペースも落ち着いています♪

ウンチが出るということは腸が動いているということ。
薬の量が足りず、腸の炎症を抑えられていなかった時は
1週間に1回、小さな小さなウンチが出るか出ないかという状態でした。



キライな通院の後は
大好きなブラッシング♡


自己免疫性疾患は気温の影響を受けることが多いそうです。
急に寒くなったことで発病して
暖かくなると症状が治まることもあるのだとか。

こぶたんは、残暑厳しいお盆明けから悪くなったので
これから真冬に向けて、もしかしたら症状が治まっていくこともある...?

もしそうなれば、リンパ腫の可能性もなくなります。

暖かい春を笑って迎えられますように…!*^^*