志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

甘辛芳醇里子通信

いよいよ寒くなってきました。
野良猫のことがいっそう気になるイヤな季節の到来です。


そんな暗い気持ちを吹き飛ばすぬくぬく里子通信



ナルト君を丁寧に毛づくろいしてあげるはるまき君

ホクホクです〜(わたしが)♡





相変わらずの仲良しっぷり*^^*

ドキドキ緊張しぃなはるまき君
最近は里親さんの足の間を八の字ウォーク
ごはんの催促をしてくるようになったそうです(´・艸・`)

嬉しい変化ですね〜!




少し大人びた表情を見せてくれているのは旧くろみつこと、マリンちゃん

甘えたい時には自分からスリスリごっつん☆

おてんば全開で走り回っていらっしゃるとのこと(=v=)





4月生まれのこの子たちは
寒い冬を知りません。

凍える夜を経験させずに済んでよかった。







ぬくぬくトロトロのお目目

おねむになっちゃうね



【おこげの里親さん募集中】⇒ペットのおうち

あたちとぬくぬく




☆☆☆




昨晩の小麦

家でゆっくり休むためにも、しばらく毎日の通院が欠かせません。

気持ちを上手に切り替えてくれているようで
病院から帰ると決まってこの場所で伸びをしてリラックスごろごろ。

こむたんは頑張り屋さん



☆☆☆




昨晩の志の

ケツが出てます。

わたしの気を引こうとしてるわけではなく、
タツ掛けの中でグルグルしているうちにケツだけが出てきました。プププ