志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

はるまき・ナルトに逢いに

連休中日の日曜日
はるまきナルト兄弟に逢いに行ってきました*^^*


ナルトくん

ガクガク



はるまきくん

ブルブル



予想を裏切らない再会です(笑)
でも、里親さんとお話ししている間に
ナルトくんの緊張は解れてゴロンゴロンと本領発揮♡




かわいいやつじゃの〜ぅ



はるまきくんはカチコチのままでしたが
抱っこして、爪切りをさせてくれました*^^*

卒園から早くも1ヶ月
体は少し大きくなって
でも中味は私の知っているみそはちで。
はるまきくんはまだドキドキしてしまうそうですが
ナルトくんはぐねんぐねんの甘々なんだとか*^^*

緊張しぃなはるまきくんも
そんなナルトくんにつられて甘々になっちゃう日がきっと来るからね。

卒園、本当におめでとう。


☆☆☆


ぽこぽこっと
ネコ型に空いた心の穴は…

ネコ柄風呂敷で優しく包んで暖めるのです。


この風呂敷!
先日修学旅行に行かれた高校生のお兄ちゃんが
わたしへのお土産にと買ってきて下さったのです〜(〃°ω°〃)
お友達とワイワイ楽しい旅行の最中に
猫のおばさんにお土産を…orz
もう、嬉しくて感激に打ち震えました。

こんなに心優しいご家族に迎えてもらって
旧みそはち以上に、私が喜んでいます。
猫神様仏様素晴らしいご縁をありがとうございます。
次もよろしくお願いします♡