志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

マリンに逢いたい

昨日 仕事が終わってから
マリンちゃんに会い行ってきました♪

誓約書を書いていただいて
譲渡記念写真を撮るために
どこかへ隠れたマリンちゃんを探しに行かれたママさん。


おもちゃをフリフリ
マリ〜ン
マリ〜ン
あれ?ここかな…マリ〜ン
あ!いたいた。マリン〜触ってもいい?…


遠くから聞こえる優しい声がとっても微笑ましくて
リビングで待ちながらニヤニヤ( ´艸`)
笑いをこらえていました。


抱っこで連れて来られたマリンちゃん

もぞもぞ





もぞもぞ



地味にイヤがられています^^;
でもこの後、爪も切らせてもらえました*^^*


少し大きくなって、どんどん可愛くなっています。



ママさんが送って下さったステキショット☆

これからもっともっと シアワセになってね♡


☆☆☆


改めて空いた心の穴は
ママさんにいただいた甘いもので埋めるのです。

甘いクッキーにほろり。

嬉しいほろり。