志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

くろみつ 正式譲渡決定!

みそはちに続き、お泊り保育中だったくろみつの正式譲渡が決まりました♪




カメラはお嫌いなようで
可愛い写真がなかなか撮れません


こっちの方が可愛いかな?



実物はもっとず〜っと可愛いです♡


そうでしょうとも、そうでしょうとも(=v=)


お名前は
くろみつ改め『マリン』ちゃんに


近々正式譲渡の手続きにお伺いする予定です*^^*






先週末ははるまきナルト兄弟に会いに行く予定でしたが
わたしの都合で延期してもらいましたm(__)m



最近はナルトくんのいたずらを見て
はるまきくんがオズオズと(笑)真似をするのだとか^^;

ふたりにも近いうちに会いに行く予定です( *´ 人` *)



しあわせいっぱいの兄弟達に
おこげも続けますように☆

ごはんごはんごはん〜!

【おこげの里親さん募集中】⇒ペットのおうち