志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

水素水 はじめてみました。

腎炎を患い 治療中の小麦

先日3回目のコンベニアを打ってもらいました。
これまで4週間 治療を続けていることになりますが、
尿比重は軽いまま。

腎炎でダメージを受けた腎臓が腎不全になることもあるそうです。
でも、これから回復することもある…
とは言われても、腎不全は心配(´・ω・` )

今はまだ緩やかかもしれないその下り坂を
何か少しでも手助けする方法はないか 先生に聞くと、

水素水はいいですよ☆と、予想していなかったお返事( ・ω・)

すぐに手配しました〜




ポータブルタイプの小さな生成器



水素生成中はボトル内のLEDライトがゆらゆらと色を変えて光ります☆
ちょっとしたインテリアみたいじゃない?(´・艸・`)




耳、おかしいよ?


コムタンカール

きゃわわ


緩やかな坂を寄り添って歩いていこうね。