志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

しのたろ通信

お盆の帰省中、うちの猫達のお世話に来てくれていた猫友おあちゃん。
そのおあちゃんが、うちと入れ違いで帰省している間
今度はわたしがおあちゃん家へお世話に行ってきました。



けめこさま



おでん君



こてんちゃん



まるくん



そらくん


全く人見知りしない
おあちゃんちの猫さん達♡
デレデレと撫でくり回しているうちに
あっという間におあちゃんの帰省終了(・д・。)




登頂☆



さ、なでなでは?
まず下りてきてください(・ε・)



田舎から帰ってきてすぐ
家の仔達と感動の再会撫でくり回し〜(´・艸・`)
…と思っていたのに、猫達の反応はフツー
「あ、おかえり〜」という感じでした。
満たされたお盆休みを過ごしたのでしょう…
とっても嬉しいことだけど、ちょっとフクザツ。。

おあちゃんお世話になりました。本当にありがとう!



おねえさん、また来てね♡

みんな待ってるから、また遊びに来てね〜*^^*