志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

おあちゃん通信

留守の間お世話に行ってくれているおあちゃんから
たくさんの写真が届いています。



甘えてフミフミする楓


最初は隠れていたこやけも2日目には出て来て

この笑顔(笑)





















早くみんなに会いたい






島根から京都へ移動中の車内から

渋滞する前にN氏が運転を代わってくれました*^^*



おあちゃんのおかげで、何も心配することなく
家を空けることが出来ました。
本当にありがとう!

今日から入れ違いで帰省するおあちゃん宅へ
今度はわたしがお世話へ行きます♪

みニャさま待っててねー☆