志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

葉子通信

里親さんから葉子ちゃんの写真が届きました♪



なんて無防備…(笑)





大きくなりましたね〜!







全く物怖じしない性格は小さい頃のまま
お客さんが来ても、後ろをついて歩くそうです*^^*
何をしていても可愛いんです〜と、
トロトロメロメロなママさん(´・艸・`)
葉子ちゃんはアイドルです♡





はちくろみつにも、そんな良縁をいただけますように☆

【はちみつの里親さん募集中】⇒ペットのおうち
【くろみつの里親さん募集中】⇒ペットのおうち



みそおこげ

ノミだらけでした。
駆虫薬で死んだノミが後から後からバラバラ落ちてきています。
ウンチからは植物の種みたいな物が沢山出てきました。
食べ物に困らない環境でも
野良猫の生活が過酷であることに違いはないです。
これから幸せになろうね。