志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

はちくろ運動会 当日

洗面所での運動会練習を経て、
リビングで運動会当日を迎えた先週末。


意外や意外

全然怖がることもなく部屋中を走り回るので驚きました^^;





くろみつはおもちゃを咥えて唸り散らします(笑)





誰も取らないのにね(´・艸・`)





逆立ちのヒトいるよ!





中身は同じお年頃





ポ茶も一緒に遊びたいね〜



対してこちら、一緒に遊びたくないヨモギ

こっちに来るなと念じております。




最初はほとんど同じ体重だったはちくろ
今は400gも体重差があります。
無邪気なまま体だけ大きくなりそうなはちみつと、
慎重だけどちょっと天然風味の小さなくろみつ。






ニョキ
※おじさんの足、失礼します〜








あ、見つかっちゃった
最初から丸見えです



どしどしご応募お待ちしています〜
【はちみつの里親さん募集中】⇒ペットのおうち
【くろみつの里親さん募集中】⇒ペットのおうち



逆立ちのヒトも家族募集中ですよ〜(・ε・)
【ポ茶の里親さん・預かりさん募集中】⇒ペットのおうち