志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

葉子 卒園 〜 チーズ邸訪問

お見合いは少し肌寒い雨の日でしたが
卒園式はお天気に恵まれ、



昨日 葉子は卒園しました。

里親さんとお話ししている間も
葉子は部屋中を走り回っていました。

そしてトコトコとわたしのひざに…!!

これまでひざに乗ったことなんてなかった葉子
もしかして今までのお礼なの…?

なんて思えて、鼻がツーーン。。(ノД`)







いらっしゃ〜い♪

黄色のアニキ!



葉子をお届けした続きで
ちぃつぅ家へお邪魔してきましたよ〜♪



大歓迎のチーズに反してつばめちゅんは

こないで…


お土産にキャットニップ入りキッカーをば。






まだいる…




こうしてツンデレ兄妹に涙を拭ってもらったのです♡





でもね、
里親さんがドシドシ葉子通信を送って下さって…






里親さんの脇へ潜り込んでゴロゴロ…!?(*゜Д゜*)




もう涙はかわきました*^^*
お泊まり保育は2週間の予定です。