志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

楓復活

ご心配をお掛けしていますm(__)m

今朝も楓とポ茶と病院へ行ってきました。
天気のいい土曜日ということもあって、
病院の混み具合いといったらもう、尋常ではなく、、
可哀想な楓とポ茶、診察まで2時間待ち。。

でも、待った甲斐がありました*^^*
今日も皮下補液と抗生物質を打ってもらって、楓は復活☆
3日ぶりに食欲が戻りました。


いつもより優しい母にベッタリ(*´ε` *)




いつもは色々面倒くさい弟ちゃいろ

心配してくれてたのかな〜(´・艸・`)




血液検査では腎臓の値、
クレアチニンが高いのが気になるね…と言われました(´・ω・` )
でもこの検査結果だけでは、
それが今回の食欲不振、嘔吐の原因とは言い切れないそうです。
なので対症療法として、
皮下補液で脱水の改善→腎臓負担を軽減→嘔吐止め
そして見事に食欲が戻りました。

これからは定期的に尿検査した方がよさそう。。
とりあえず元気が戻ってよかった!






ポ茶は依然食欲がなくて、
熱は今日も高いまま。
なぜか元気はあるんだけどね〜(嬉しいけど)。
明日も通院
しばらく続きそうです(。・ω・。)



☆☆☆


バリバリ元気な葉子*^^*

玄関にのら猫がやってきたので、
リビングデビューと相成りました♪