志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

一日一ポ茶

1枚だけでも、
毎日ポ茶の写真をUPしていければ…と思います(できるだけ〜)。

一日一ポ茶
お付き合いよろしくお願いします=´ᆺ`=



少し前になりますが、
体のあちこちを気にして、頻繁に舐めるようになりました。

それが2日程であっという間に皮膚がひどくただれてしまって、慌てて病院へ。
血液検査の結果から、
何かしらのアレルギー反応かもしれないと言われました。
まだ子猫のポ茶にはあまり使いたくないのだけど、、と、
少なめのステロイドを処方してもらって、今は皮膚もキレイに治りました。

でも、ステロイドを更に少なくすると、また体を舐め始めます。
次はフードを除去食に変えて、様子をみることになりました。