志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

ニャース通信

夏の終わりに、ニャース通信が届きました♪
もう2ヶ月ほど前のことです^^;












暑くて寝てばかりの写真になりました。


ほんとに(笑)
どれもこれも長〜くなってます*^^*


ニャースはすっかりシマシマ猫になりました。

日によって白っぽい時と、茶色っぽい時があります、
気のせいかもしれませんが(笑)

犬といるせいか、「ワーン、ワーン」と鳴いているように聞こえます、
それも気のせいかもしれません(笑)

そんな感じで、みんな食欲旺盛で元気にしています!





嬉しいお便り

元親冥利に尽きるのひとことです。



ある日のニャース

兄弟の中で一番の食いしん坊でした♡