志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

2013 9月 のら猫手術。

ニゴさんごマンションへ行きましたが、敵は手強く、、

断念して実家裏で1頭です。

若い白キジ
少し毛足の長い、とっても勝気なお嬢様でした(・∀・ )


実家周辺では毛の長い仔をちらほらと見かけます。
毛玉が出来るから本当は家に入れたいんですが、
成猫は厳しい…。



小麦は特別でした。

ゴッチン!


来月もニゴさんごマンションへ挑戦します。

職場周辺、自宅周辺、ボンちゃんの現場…
気になる場所はたくさんありますが、中々回りきれません。
その中でも一番気掛かりだった白血病の仔が多かった現場
町内会長さんから、
京都市まちねこ活動の申請が出来たので
町内で猫達を見守っていきます。」と、ご連絡をいただきました。

とっても嬉しいです。

私も頑張ろう!力が湧いてきました*^^*