志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

チチ トライアルへ

おてんばチっちゅんが2週間のお泊まり保育へ行きました。




先住猫のコボお姉ちゃんと仲良くなれますように。



里親候補さんのお宅には、
お願いをしていた玄関や網戸への脱走防止柵をしっかりと設置して下さっていました。
1ヶ月前のお見合い時より、少しお姉さんになったチっちゅんに驚かれていましたよ*^^*



帰宅すると

心なしか





おとな猫達が





ほっとして見えるような...





そのと〜りでつ〜



でも、忘れちゃいけない台風の目がまだひとり...

ぼくのミルクまだ?



              ☆    ☆    ☆



昨日の夜、てんてん丸さんのところのみけにゃんが
虹の橋へ旅立ちました。
最期は心配されていたけいれんもなく、
お水を少し口にした後、静かに旅立たれたそうです。

見送るのは辛くて悲しいけれど、
獣医さんに手の施しようがないと言われた仔の傍で、
その時が来るのをただ待つということの辛さ...
胸が詰まります。

みけにゃん、てんてん丸さん、しろさん
本当におつかれさまでした。

猫神様ありがとうございました。