志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

デビュー

志のはひのき製のしゃもじが好き



すきすき...





...はッ!!





すきすきスキ〜〜〜〜



燃える志のですが、すぐに熱は冷めます(=v=)





誰に似たのかな?(=v=)...私?



              ☆    ☆    ☆



タイトルにある「デビュー」
うちでデビューと言えば、いつもは隔離からの"リビングデビュー"..ですが、
今日は違います。

やっと、携帯をスマートフォンに替えました。
チャメ君ママさんの「今でしょ!」に背中を押してもらいました^^

上の志のアップ写真はそのスマートフォンで撮ったもの。
キレ〜に撮れるんですよねぇ( ´艸`)♡
楽しくって仕方ない......うれしでホントにすみません(笑)

今日は、そんなスマホデビューうれし日記でした。