志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

くろ松 里親さま内定、そして卒園。

昨日くろ松のお見合いに行ってきました。
そして有り難くも里親さま内定し、本日卒園です。

史上最近 里親さまのお宅まで、うちから車で5分の距離




5分なら少々ガタガタいったって大丈夫。
ということで、くろ松ハウスごとお引っ越しです。


くろ松が新しいおうちに慣れるまで、
留守番時などもうしばらくはケージで過ごしてもらいます。



大好きなネズさんも一緒♪





リビングは一気に広くなるねぇ。大丈夫よワタシ...

出発までくろ松はニゴさんごハウスで待機です。



昨日も今日も良い天気に恵まれて、
出発したら、すぐ到着(=v=)



キャリーから出るとすぐに昨日入ったこたつへ。覚えてたのかな?

ネズさん(左)と、昨日お見合い後すぐに準備して下さったトリあたまさん(右)



少し緊張気味ですが、
でもそこはオオモノくろ松。



ネズさん...

ここどこかな?



ここがくろ松の新しいおうちだよ。



えぇ〜

ネズさん、オレちょっと見てくる♪






光溢るるリビングには大きな窓
窓の向こうは広〜いお庭です。



ここがオレのうち?





こっちもーーー!?




お届けから1時間も経たないうちに早くも探検に出るオオモノくろ松(=v=)
帰り際にはトイレも使えました。すごい(=v=)


トライアルは2週間の予定です。


こんなに近くに、こんなにステキな里親さまとの出会いがあるなんて...
くろ松のおかげですね。
里親さまには、私の家が近いということも安心ですと言ってもらえました♪
嬉しいことずくめです(*´v`)



そうそう、先住さんがいらっしゃるんです。

ミシシッピニオイガメのカメナシ君(ちゃん?)です♡
わかるかな〜





御年2歳
寿命は50歳だそうです(ΦдΦ)カメに歴史アリ
もしこれから同居を希望するなら、タイムリミットが迫ってる...


「カメのごほうび」川エビが好物のかめなし君♡

弟くろ松をよろしくお願いいたします♪




              ☆    ☆    ☆


「おまけ」

里親さま宅の駐車場

猫の足跡♡


工務店さんからはものすごく謝罪されたそうですが、
里親さまは「よっしゃー!」だったそうです( ´艸`)