志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

志のワクチンに打ち勝つ

先日の尿定期検査の結果がすべて正常値だった志の
昨日ワクチンを打ちに病院へ行ってきました。



※帰宅後

病院では、ヤダヤダ大騒ぎの志のですが、
帰宅後は悠々とキャリーから出て、なぜかまたゆっくりと戻ってきました。




ワクチンは副作用が出にくいと言われる、ピュアバックスの3種混合ワクチンです。
...が、例年熱を出す志の。
小さい頃から目の中箱に入れて育ててきた所為か繊細...なんでしょう(=v=)

食欲が全く無くなるので翌日にまた通院して点滴をしてもらっていましたが、
ここ数年は時間薬(24時間くらい)だからと見守るだけにしています。
病院へ行くのもイヤだもんね。




ここにチックンされた...





いっぱいワシワシ(触診)された...








食前なので、みんなそわそわ
往来が激しいです。







落ち着いた?


この後、今年は食欲が無くなることもなくいつも通りに過ごしてくれました。
こんなこと初めてです♪
先日のあすかの件があったので、数年振りに検便もしてもらいましたが結果はマイナス。
...ただ、少し増量していたことだけが気がかり(前年比+0.35kg)...
でも太いって先生に言われなかったもんね。大丈夫大丈夫


副作用に打ち勝った志のにバンザイ!