志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

粗品ごっこ

いただきもののビールの空き箱




やってきました、気になるちゃん1号





早速チェックです。







上手に入れた(笑)




そこへ気になるちゃん2号がやってきました。







もったいぶってる(笑)




もったいぶったわりの〜

粗品ごっこ






(すぐに)飽きたので
箱から出てみて、







新たな可能性を探します。




優しい母さんは穴を開けてあげました。

お〜こわ(笑)




ノリノリで次の獲物が来るのを待ってます。



繰り返すこと3回
優しい母さんのお相手はここまで。
飽きっぽい娘はすぐに箱を2号へ明け渡しました。
2号はすぐに箱を解体にかかるので、手間が増える前に箱は倉庫へ仕舞われましたとさ。

フマン〜〜〜〜(ヨモギ