志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

吉報

一時預かりさま・里親さまを募集していたサビエルちゃん
一時預かりさまが見つかったと、
今朝 okoさまから連絡がありました!!


寝坊な私も一気に目が覚め、テンションMAX( ゚∀゚ )


まだ8割方夢の中にいるN氏を揺さぶり起こし(てしまい)ました。





今夜も冷えてきた。

一週間後の夜はきっと、もっと寒くなっています。
外で雨をしのげる場所があっても、
家の中のような暖かい寝床はありません。

人に追い払われることも、
命の危険にさらされることも、もうないんですね。




預かり主さま宅にて


これからは、ゆっくり腰を据えて里親さまを探されるそうです。

詳細はokoさまのブログ⇒★猫と眠ろうzzz★
今はまだバタバタされていると思うので、更新はもう少し落ち着かれてからかもしれません



とにかくよかった。

みなさん、ありがとうございました(_ _。)



                                                                                                                                                                            • -

N氏の上で寝る志の

あたたかいことはしあわせなり。



1頭でも多くの猫が、暖かい夜を迎えられますように。