志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

空組・里親さま募集中

1番 月平(げっぺい)


おじさんの抱っこでも大喜び





将来有望な男前です。
「わたし、面食いなんです。」というママさんへも自信を持ってオススメ出来ます。




なんという毛並みなんでしょうか、
細かい茶色と黒が混じり合った、光沢のある毛並みです。



2番 星坊(ほしぼう)


カメラだ〜
好奇心旺盛で物怖じもしません。




あれ?
抱っこしているのがいつものおばさんではないことに今、気付きました。
おおらかな性格です。




毛並みは月平と似ていて、手足とおなかが白いです。




3番 宙太(ちゅうた)


兄弟の中で一番大きいです。





そして一番ビビリで一番食いしん坊で一番甘えた。
なんでも一番です。




凛々しいお顔だって出来ますよ。
毛並みは混じりけのない全身キジ。





みんな毎日元気いっぱい走り回っています。


なぜそこを通ろうとするのか





きっと悩みごとなんかないんだろーなー





星坊





月平

瞬きをする間に猫が入れ替わります。



ブルブルブルブルと喉を鳴らして
宙太は遊ぶよりも抱っこがいいんだよね。



三頭三様の空組
里親さま大募集中です!

募集の詳細は⇒こちら
お問い合わせは
shino.asuka★gmail.com(★を@に変更してください)まで。

大切な命を家族として迎えてくださる方、ご連絡お待ちしていますー!

                                                                                                                                                                                                        • -


クンクンクンクン

窓を開けると金木犀のいい香りが♪
さわやかな秋の風に
普段は車にしか乗らないワタシも自転車(持ってないけど)に乗りたくなります。