志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

琥珀通信


窓からの景色を撮られていたら、ぼくを撮って!と騒ぎ出した琥珀ちゃま♡





キャベツをお召し上がりになって、大満足顔(笑)





お父上にベッタリ♡
(お母上にはしてくれないそうです泣)




このところ続く不安定な天気に、ソファの下で稲光をやり過ごすとか...(=v=)




男の子はわんぱくで可愛いですねーー♡
と、里親さまよりいただきました。


そうです、がさつじゃなくてわんぱくなんですよ、こやけは。(N氏...( -ェ-))





梅雨明けの天使の階段



夕陽に



空が燃えています。


普段、私は空を見てないな〜と感じました。
どこかへ出掛けたい〜(*´ε` *)