志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

空組 リビングへ。

入園から2週間が過ぎ、この酷暑続きで洗面所も蒸しあがっているので、
空組のケージをリビングへ移動しました。


なになに??

さんご一番乗り♪
こういう場面で、また新たなさんご発見*^^*



ここはどこ?

空組達はどっきどき...




わ〜〜、ちいさいヒトこんにちは!

おかあさん!!
おかあさん!!

似ているけれど、ちがいます。
あなた達のおばさんですよー。


クンクン...

ニゴは控えめにチェック





まだ小さいのと、兄弟がいて心強いのとで、
空組達はすぐにリビングの空気に慣れました。




トイレに風呂のようにつかる月平と、
落ち着きがなくてブレブレな星坊。



月平は所々にしましまがあります。



星坊の後ろ足は、指の先だけが白いです。



宙太は総キジ。チャームポイントは眠たそうな目です♡




ウマウマ
ウマウマ

一番小柄な星坊の体重も1キロを超えました。
来月のはじめにはワクチンを打って、ウイルス検査を受ける予定です。


里親さま募集も始めます〜*^^*



☆おしらせ☆--------------------------------------------------------

ハニーパンちゃんの正式譲渡が決まりました!
お届けから2週間ぶりに元親さまが会いに行かれると、
ハニーパンちゃんは先住猫さんとすっかり仲良くなられていたそうです。

これからずっと一緒にいれる家族が、こんなに早くに見つかるなんて...!
これをご縁というのでしょうね〜(*^^)

応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました☆