志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

つばめ 正式譲渡決定!

ご報告が遅くなりましたm(_ _)m



チーズ家へトライアルに行っていた、
つばめの正式譲渡が決まりました。



そして今日、会いに行ってきました〜♪





つばめ!

...。

近付くと..

(ひーーーー)

もう忘れちゃったね。
それでよし^^;





ちぃ君はいつも歓迎してくれます♡

最近はこうして自室(カゴ)で休むこともしばしばあるのだとか。

自分の時間も大事だよね(*´ε` *)




3週間ぶりに会ったつばめは、
すっかりチーズの妹になっていました。




怖い顔の写真ばっかりになっちゃた(笑)

お話が楽しくて、いつも長居してしまうチーズ家。
今日は早々に(そうでもなかったかも...)おいとましました。


ジャム彦さま、バタ子さま、ちぃ君
新入り家族のつばめを、これからも末永くよろしくお願いします*^^*

つばめ、元気でね!




☆おまけ☆

ジャム彦さまが撮って下さった、ちぃ君とのツーショット♡

ブルブル言ってくれてました♡えへへ