志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

視線

昨日のゲリラ豪雨
のろまな私は、雨に吹き込まれて悲しい思いをしました。
..ので、今日はエアコンをつけました。
設定温度は30度です。



少しでもエアコンの風に当たる位置にと、
いつもと違うところに座ったらば...



ニゴもいつもと違うところに座。

ああ、そんなにオバサンのことが好きなのかい(´Д`)



かわいいヤツめ。


なんて言いながら写真を撮って、
ふと上を見ると...


ヨモ。(凝視)

あ、ごごめん、、
(手、足、手、足になってる)



・・・。
(両手 若干浮いてる)



あいつばっかりズルいでつ。。


牛に同じく。

志の 無理矢理こんなところに座りました。


ニゴは甘えたくても甘えられない、ブキヨウな子かと思っていたんですが、
実は見当違いでした。
(とっくにお気付きの方が多いやも)