志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

膝乗り

避妊手術から一夜明けて、
今朝からさんごは通常営業、元気バリバリでした。




さんごげんきいっぱーーい♪



おなかの手術痕はまだ痛々しいけど(昨日の今日だし)、



本人はまったく気にしていない様子で伸びています。




座り込んで写真を撮っていると...




ん?

ヨモギもクンクン...)



あれれ、さんご



モジモジ...



よいしょっと。




きゃーーーーーー!!! ( ゚∀゚ )




さんが初めて膝に乗ってくれました♡♡♡

おばさん、ドキドキしてるの?心臓のオト聞こえるよ

そりゃもう大興奮です(≡д≡)


どどどどどどうしたの?



おなかの毛が無いから暖を求めてるとか...?



クルッ


ど━━(*ノдノ)━━んッ!!

さんごに陥落です。参りました



ごく当たり前のように猫達に避妊・去勢手術を受けさせていますが、
全身麻酔をかけて、(女の子は)おなかを切って、臓器を摘出する..大手術です。
私自身は全身麻酔の経験もありません。


それをこんな小さな体の猫達が、、
本当によく頑張ってくれたと
いつも感謝の気持ちでいっぱいになります。


ほんとにほんとにありがとう。


私にはこの子達の一生を守る責任があります。

ステキな里親さまを見つけないと!o(*^^*)o