志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

さんご、がんばる。

さんご、避妊手術を受けました。


病院ではとっても良い子だったそうです。


家に帰るとおどおどと落ち着かない様子で、
ケージに入ってもウロウロウロウロ...
そんなに動いて痛まないのか (・・;)


ケージをひっくり返してみたらば、、

こやけと楓が寄りつく( -ェ-)  こらこら。

兄まで( -ェ-)

今はそっと休ませてやってよ。




1時間後----------------

さんごがやっと落ち着いたのはトイレでした。

よくがんばったね。
本当におつかれさま。

トイレで落ち着いた後は、ごはんも少し食べました。




日が変わる頃には、

すりすりのびのびーーー♡♡♡


明日からはきっと通常営業です(*^_^*)

体重は2,5kg

皮下脂肪が多かったそうですが、
優しい先生は「デブ」とは言われませんでした(*´ε` *)