志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

ニャース通信 −2012年 7月号 お宅訪問編−

以前にも増して猫まみれな今日この頃♪

大きくなったニャース君に会いに行ってきました(*´▽`)



だれ?


あっらーーーーーー!!(・ω・ノ)ノ



りっぱになって...



少し離れたところから、



ガン見されてます(笑)


...。




シト君もお元気そうで♡




あ、近づいてきてくれました。

スンスン...


たくさんの猫のにおいがするはず( ´艸`)


首を長〜〜〜くして...


しらないヒトいらっしゃい。

覚えてないよね^^;



私も...送っていただく写真で知っていたはずなのに、
実際に会ってみると仔猫時代の面影が全然なくて、
「ニャ、ニャース君!?」と、その容姿にビックリ!



体重は6キロ超え。

毎夜開かれる犬猫運動会は大迫力だそうです。


そう思います(笑)

く、来る!!(゚Д゚)




しっぽは短いまま(当然)


幼き日のしっぽ↓


体は何とも言えない美しいグラデーション


ため息ばかりついてしまいました♡



会ってすぐ、左目の瞳孔が少し中心に寄っているのが気になって...

里親さまに聞くと、仔猫の頃から時々こうなるそうで、
ごく稀に左目だけ瞼が半分閉じたようになるということでした。

獣医さんでは何も言われたことがないそうで、
ニャース君も気にする様子はなく、
目も見えてるし、耳も聞こえているようなので、とりあえずは安心しました。




また会いに来るね。

次に会う時は、また柄が変わってるのかもね(*^^*)



里親さま、ニャース君、シト君、
ありがとうございました♡






どこ行ってたの?

ごめんごめん


つばめが卒園してから、夜鳴きをするようになったヨモギ

構ってほしくて大変です(*´ε` *)