志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

温に会いに行ってきました!

日曜日、温に会いに行ってきました☆


やぁ!!
ひさしぶり!



最近は"人見知り"するようになったと聞いていたので、
会えないかもと思ってたけど、こたつの中からコニャニャチハ。






こたつにのぼせたところをパチリ☆





なんだか胸にお肉がタプン。。




結局こたつからは一歩も出てきてくれませんでした。
でもダッシュで逃げることもなく、
それどころか、触らしてくれました。




「温」と呼ぶと、



パ〜〜。

と、手を開いてくれて。

肉厚な手♡


保護した時と変わらない、
ぽわ〜んとした雰囲気はそのままで、
里親さまといい関係を築けてるんだなぁと感じました。


"生まれた時からここの主"って顔、してましたよ〜(笑)