志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

お萩、卒園。

昨日、お萩が卒園しました。


前日の夜-------------------------------------------------------------------


どっこいしょっと。





おばさん、どうしたの?





撫でてくれるの?




先日の来客でも全然人見知りしなかったお萩。

環境にもきっと早くに慣れてくれると思う。


お届け日・車中-------------------------------------------------------------



ドキドキ!!

と、眼で言ってます。


マットの上に敷いてたペットシーツはくちゃくちゃにして、
マットをひっくり返し、
その上に乗ってます。






里親さまのお宅までは、車で1時間半ほどの距離。


いつも、お届けする道のりは遠く感じる。
帰りはあっという間なのに。


日当たりの良い窓辺にキャットタワーを用意して下さっていました。


お萩専用☆


心配なコード類は束ねて、

テレビ台の後ろにはダンナさまお手製の塞ぎ棚!!



お萩はというと...

探検に出てみては、
入ってきたキャリーに戻る。
を繰り返してました。

2周行ってきたよ。。





最終的にはトイレに籠城。





思い起こせば、

お萩の入園】は去年の9月の終わり。

陥落までには4日。
その後は甘々のデレデレのゴロゴロに大変身して、
明るく元気にすくすくと大きくなってくれた。


鼠径ヘルニア】と言われたときは心配したけど、
手術をしなくても大丈夫だと言われ、


最近は、あすかよりも大きくなってた。



お届けした昨日の夜に里親さまから、
無事にごはんも食べて、チッチも済ませ、
愛用ベッド(うちで使ってやつかな?)でお休み中です。
とメールをいただきました。




お萩なら、きっと心配ないね。
里親さまにたっくさん甘えるんだよ。



お萩、卒園です。