志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

蘭☆通信

楓の姉妹、蘭ちゃん(旧:椋)の里親さまから写真が届きました〜!



驚くほどの美人さんに成長しました!



あんまり似てないね・・・楓もかわいいよ(笑)





額の白い毛もそのままですね。





うちにいる頃は、
兄妹の中でも一番物怖じしない性格で
探検は常に先頭を切ってた、蘭ちゃん。




その性格は今も変わらず、
まったく物怖じしないのだそう。




元気過ぎて、困っておられるとかなんとか・・・(笑)




里親さまは、私が日頃から(しのたろ高校時代より)
ずっとお世話になっている方です。


いつも、
今までもずっと、ありがとうございます。


そしてこれからもずっと、
旧:椋ともども、よろしくお願いします!