志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

シャル・リル・ルル通信 〜お宅訪問編〜

シャル・リル・ルルちゃんに会いに、
正式譲渡後初めてお宅訪問しましたー。



赤い首輪はリルちゃん(旧・番)





銀色の首輪はシャルちゃん(旧・くるくるシッポの煎)




みんな体重も2キロを超えて、大きくしっかりした体つきになってました。





普段は"遊び係り"のご主人。





その、ほっとんど乗ることが無いらしいご主人の膝の上に、
ん〜〜、これはシャルちゃんだったか?が、自ら鎮座。
ご主人緊張と喜びで固まられてます(笑)



窓は2重の作りで、その間に入って遊んでます。




幅はちょうど1頭分。
奥に入ってたリルちゃんが出たい、けど出れません。




玄米・・・!!
なんと、ルルちゃんが私の膝に乗って来てくれました!
以下、ご主人と同じ状態に。



卒園前は、ケージから出るととにかく遊ぶのに夢中だった3姉妹。
人に甘えて、膝で寝るなんてことは知りもしませんでした。


里親さまに大切に育ててもらって、
こうして甘えることを覚えました。


これから寒くなったら、暖かいカーペット、
お母さんの布団の中を覚えていくんだね...



生まれた時から一緒。
これからもずーーっと一緒に。